理想のお部屋に出会える家具ショップ akaya

全品送料0円 安心の交換・返品保証

(0)
カートの中

商品数:0点

合計金額:0円

カートを見る
ポイントキャンペーン 
こたつ通販特集 

Akayaのお買い物サービス

全品送料0円

「北海道・沖縄・離島」へのお届けは、
お見積もりが必要となります。

安心の返品・交換保証

「初期不良・配送中の破損」など、
早急にご対応させて頂きます。

100,000点以上の品揃え

「AKAYAの豊富な品揃え」で、
ご希望の家具がきっと見つかります。

商品のお探し代行

「ご希望条件」をお伝え下さい。
スタッフが商品をお探し致します。

スピード対応

営業時間内にご連絡下されば、
「即日のお返事」をお約束致します。

半年間のアフターフォロー

「商品が届いた後も安心」
組み立て方、使い方が分からないなど、
お気軽にご相談下さい。

よくあるご質問

こちらでは、お客様よりよくいただくご質問を記載しております。
是非参考いただきご購入時にお役立てください。

商品について

商品を実際見たいのですが、お店に行けば商品は見られますか?
問い合わせは営業時間外でもメールなら受け付けてくれますか?
商品の素材やサイズについて詳しく教えてくれますか?
探している商品があるのですが?
印刷されたカタログが欲しいのですが?

商品のご注文について・支払い方法について

インターネットで買い物ってセキュリティは大丈夫なの?
ショッピングカートに商品を入れたらエラーメッセージがでたんですけど?
購入の際の支払方法は?
代引きはやってないの?
欠品商品は注文できるのですか?
領収証・請求書はいただけますか?
注文・問合せをしたのにその後、赤やから連絡がありませんけど・・・
インターネット以外からも注文できますか?
インターネットで注文した製品を、実店舗で受け取りたいのですが・・・
注文が正しくされたか確認したいのですが。

配送・送料・組立について

商品はどれくらいで届きますか
送料はかかるの?
配送日時を指定したい
配送業者を指定したい
商品を家の2階の部屋まで届けて欲しい
配送の日時を変更したいのですが
配送日に不在の場合は?
配送時間を過ぎても商品が届かない
家具は自分で組み立てるの?

返品・交換について

届いた商品がイメージと違った場合どうなりますか?
クーリングオフについて
「届いた商品にキズがありました」「違う商品が届きました」

法人のお客様へ

商品を複数購入する場合、割引はありますか?
請求書・納品書・領収書・見積書の発行はできますか?
お支払い方法は前払いになるでしょうか?