赤やオンラインショップ Q&A
おしゃれな家具通販赤やトップへ 商品リスト ご利用案内 会社概要 Q&A サイトマップ

机(デスク) パソコンデスク 椅子(チェアー) オフィスチェアー カウンターチェアー テーブル
シェルフ(棚) チェスト・収納 キャビネット エレクター テレビ台 ソファー
ベッド 小物・衝立 キッチン収納 本棚・書棚        
かごの中を確認

現在地 : 家具通販赤やトップ>>現在のページ
お問い合わせはこちらから
営業時間10時〜19時日曜定休日
赤やQ&A
 
 
教えて Q 商品を実際見たいのですが、お店に行けば商品は見られますか?
 
  こたえ
A 奈良県下にございます当社実店舗と、当赤やオンラインショップとは商品構成が異なります。実店舗はアウトレット商品をメインに販売しておりますが、ネットショップではA品をメーカー直送を基本に販売させていただいております。その為店舗においでいただいても商品をご覧いただけません。何卒ご了承くださいませ。
 
教えて
Q 問い合わせは営業時間外でもメールなら受け付けてくれますか?
 
 

こたえ

A メール・FAXは24時間受付中です。ただし定休日にいただいた分に関しましてはお返事が定休日明けになります。電話でのお問い合わせは10:00〜18:00となっております。
 
教えて Q  商品の素材やサイズについて詳しく教えてくれますか?
 
  こたえ A 商品についてご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お調べいたしましてお答えさせていただきます。
 
教えて Q 探している商品があるのですが
 
  こたえ A  ご希望のサイズやお色などを仰っていただけましたら、お求めの商品を探させていただきます。
HPに掲載していない商品からもお調べさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
教えて Q 印刷されたカタログが欲しいのですが。
 
  こたえ A  誠に申し訳ございませんが商品の入れ替え頻度の高さからも紙媒体のカタログ作成は行っておりません。
商品はWEB上にてご覧いただきますようお願いいたします。
 
 
教えて Q インターネットで買い物ってセキュリティは大丈夫なの?
 
  こたえ
A ショッピングカートにはベリサイン社のSSLという技術が使われています。このSSLというのは通信の内容を暗号化し、外部に漏れないように送信してくれるのです。
 
教えて
Q ショッピングカートに商品を入れたらエラーメッセージがでたんですけど?
 
 

こたえ

A  エラーメッセージが表示されるのはご利用になられているセキュリティソフトの設定の都合上カートにエラーが出る場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
 
教えて Q 購入の際の支払方法は?
 
  こたえ A 銀行振り込み、郵便振込み、コンビニ支払いのいずれかでの後払いもしくは先払い、クレジットカードによる決済になります。
銀行・郵便の手数料はお客様でのご負担となります。コンビニ支払い(先払い)を支払方法に選択されますとお求め合計金額に自動的に手数料370円が加算されます。また、コンビニ支払いを選択のお客様でお買い物合計金額が1万円以上のお客様は手数料が無料になります。
お買い物合計金額(商品代金)が5万円以下ですと、銀行、郵便、コンビニで後払いでお支払いしていただけます。また後払いには NP後払いサービスが適用されます。詳しくはご利用案内をご覧ください。(お支払方法詳細
 
教えて Q 代引きはやってないの?
 
  こたえ A  当店は商品をメーカー・取引先から直送でお届けさせていただいている関係上、一部商品を除き代引きによるお支払いは承っておりません。直送することで物流コストを削減し、その分を価格に還元させていただいております。予めご了承くださいませ。
後払いに関しましては、商品到着後にお支払いいただけるNP後払いサービスがございますので、そちらをご利用くださいませ。(お支払方法詳細
 
教えて Q 欠品商品は注文できるのですか?
 
  こたえ A  予約注文という形でご注文承ります。お問い合わせいただけましたら、納期の確認もご連絡させていただきます。予約注文いただける場合はそのままカゴに入れてご注文願います。
 
教えて Q 領収証・請求書はいただけますか?
 
  こたえ A  金融機関、郵便局での振込みの場合、振込みの際の払込金受領書は正式な領収証として使用できます。
また、コンビニ払いをご利用の場合は振込みの際の「払込金受領書」を領収証とさせていただきます。
こちらも領収証として払込金受領証を使用できます。宛名はご注文者の方のお名前となります。
カード払いなどご利用のお客様で領収証をご希望されるかたは、ご注文時にコメント欄よりお申し付けください。商品とは別に郵送でお届けさせていただきます。
請求書をご希望される場合も同様にコメント欄よりお申し付けください。
 
教えて Q 注文・問合せをしたのにその後、赤やから連絡がありませんけど・・・
 
  こたえ A  ご注文後すぐに「ご注文確認メール」が必ず自動返信で送信されます。メールが来ない場合はご注文が完了していないか、メールのアドレスを間違えてご入力されている可能性がございますので、ご確認の上こちらまでご連絡くださいませ。
また、最初は受信していたメールが、お使いのメールソフトの設定で当店からメールが迷惑メールと認識される場合もございます。お使いのパソコンの設定等もご確認ください。
 
教えて Q インターネット以外からも注文できますか?
 
  こたえ A  お電話かFAXにて承ります。その場合クレジットカードでのご注文が承れませんので、予めご了承くださいませ。
 
教えて Q インターネットで注文した製品を、実店舗で受け取りたいのですが・・・
 
  こたえ A  インターネットでご注文いただいた製品は、全て配送でのお渡しとなります。実店舗での受け取りはお受けしかねますのでどうぞご了承ください
 
教えて Q 注文が正しくされたか確認したいのですが。
 
  こたえ A  お客様のご注文が完了いたしますとすぐに、自動配信で「ご注文確認メール」が届きます。
その後、当店からお客様のご注文を確認しました時点でメールを送信いたします。その際商品の納期などをお知らせさせていただいておりますので、そちらをご確認ください。