理想のお部屋に出会える家具ショップ akaya

全品送料0円 安心の交換・返品保証

(0)
カートの中

商品数:0点

合計金額:0円

カートを見る
ポイントキャンペーン 
い草ラグ・ござ特集 
こたつ通販特集 

Akayaのお買い物サービス

全品送料0円

「北海道・沖縄・離島」へのお届けは、
お見積もりが必要となります。

安心の返品・交換保証

「初期不良・配送中の破損」など、
早急にご対応させて頂きます。

100,000点以上の品揃え

「AKAYAの豊富な品揃え」で、
ご希望の家具がきっと見つかります。

商品のお探し代行

「ご希望条件」をお伝え下さい。
スタッフが商品をお探し致します。

スピード対応

営業時間内にご連絡下されば、
「即日のお返事」をお約束致します。

半年間のアフターフォロー

「商品が届いた後も安心」
組み立て方、使い方が分からないなど、
お気軽にご相談下さい。

よくあるご質問アンサー

商品について

商品を実際見たいのですが、お店に行けば商品は見られますか?
奈良県下にございます当社実店舗と、当赤やオンラインショップとは商品構成が異なります。実店舗はアウトレット商品をメインに販売しておりますが、ネットショップではA品をメーカー直送を基本に販売させていただいております。その為店舗においでいただいても商品をご覧いただけません。何卒ご了承くださいませ。
問い合わせは営業時間外でもメールなら受け付けてくれますか?
メール・FAXは24時間受付中です。ただし定休日にいただいた分に関しましてはお返事が定休日明けになります。電話でのお問い合わせは10:00~18:00となっております。
商品の素材やサイズについて詳しく教えてくれますか?
商品についてご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お調べいたしましてお答えさせていただきます。
探している商品があるのですが?
ご希望のサイズやお色などを仰っていただけましたら、お求めの商品を探させていただきます。
HPに掲載していない商品からもお調べさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
印刷されたカタログが欲しいのですが。
誠に申し訳ございませんが商品の入れ替え頻度の高さからも紙媒体のカタログ作成は行っておりません。
商品はWEB上にてご覧いただきますようお願いいたします。

商品のご注文について ・支払い方法について

インターネットでのお買い物って、セキュリティは大丈夫?
ショッピングカートにはベリサイン社のSSLという技術が使われております。
このSSLは通信の内容を暗号化し、外部に漏れないように送信してくれます。
ショッピングカートに商品を入れたらエラーメッセージがでました。
エラーメッセージが表示される場合、ご利用になられているセキュリティソフトの設定によりエラーが出ている可能性がございます。
購入の際のお支払方法は?
銀行振込、郵便振替、コンビニ支払い(先払い)、コンビニ後払い、キャリア決済(後払い)、クレジットカード決済となります。
銀行・郵便の手数料はお客様ご負担となります。
コンビニ支払い(先払い)を支払方法に選択されますとお求め合計金額に自動的に手数料300円が加算されます。
コンビニ後払いは、お買い物合計金額(商品代金)が5万円までとなります。
詳しくはご利用案内をご覧ください。(お支払方法詳細)
代引きはやってないんですか?
当店では商品をメーカー・お取引先から直送で発送させていただいている関係上、代引きによるお支払いは承っておりません。
直送にすることで物流コストを削減し、価格に還元させて頂いておりますので、予めご了承くださいませ。
欠品商品は注文できますか?
予約注文としてご注文が可能です。
お問い合わせ頂きましたら、入荷予定日等の納期確認も可能でございます。
欠品表記のあるもので、予約注文をご希望の際はそのままご購入の手続きをお願い致します。
領収書・請求書は発行できますか?
金融機関、郵便局でのお振込みの場合、お振込み時の受領書が正式な領収書としてご利用頂けます。
コンビニ払いをご利用の際は、お支払い時の「払込受領書」を領収書とさせて頂きます。
コンビニ後払いの請求書の宛名は、ご注文者様のお名前となります。
クレジットカード払いをご利用のお客様で領収書をご希望の方は、ご注文時にコメント欄(備考欄)にご記入下さい。
領収書は商品とは別に郵送でお届けさせて頂きます。
請求書をご希望される場合も同様にコメント欄よりお申し付けください。
注文・問合せをしたのに、その後、AKAYAから連絡がありません。
ご注文後、すぐに「ご注文確認メール」が必ず自動配信で送信されます。
自動配信メールが届かない場合は、ご注文が完了していない、もしくはメールアドレス間違い・パソコンの設定の可能性がございます。
※お使いのメールソフトの設定により、当店からのメールが迷惑メールと認識される場合がございますので、お使いのパソコンの設定等もご確認くださいませ。
インターネット以外からの注文も可能ですか?
電話・FAX・メールでもご注文を承ります。
※その場合、お支払い方法は銀行・郵便の先払いのみとなります。
インターネットで注文した商品を実店舗で受け取れますか?
インターネットでご注文頂いた商品は、全て配送でのお渡しとなります。
実店舗でのお受け取りは出来ませんので、予めご了承下さいませ。
注文が正しくされたか確認したいのですが。
お客様のご注文が完了致しますと、自動配信で「ご注文確認メール」が届きます。
その後、当店にてお客様のご注文確認後、納期等のメールをお送り致します。
※商品の欠品・完売といった場合もご連絡致しますので、必ずメールをご確認下さいませ。