赤やオンラインショップ Q&A
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営業時間10時〜19時日曜定休日
赤やQ&A
 
教えて Q 注文商品はいつ届くの?
 
  こたえ
A 商品によって納期が異なりますが、ご注文後(お振込の場合はご入金確認)3日〜10日前後のお届けとなります。中にはもっと早く出荷できる商品もございますのでお急ぎの場合は納期をお問い合わせくださいませ。在庫がない等で納期が遅れる場合はこちらからご連絡させていただきます。
 
教えて
Q 送料はかかるの?
 
 

こたえ

A 赤やオンラインショップは家具・小物類送料無料です(北海道・沖縄・離島は別途お見積もりになります。エレクターコーナーの製品をお買い求めの場合も送料を頂戴しております)
 
教えて Q 配送日時を指定したい
 
  こたえ A  ご注文時にご希望日をご入力いただく欄がございますので、そちらにご入力ください。商品によっては早く出荷できるものもございますが、商品の納期は通常3日〜10日いただいております。ご希望日時でのお届けが可能かどうかをご返信させていただきます。在庫がない等で納期が遅れる場合もこちらからご連絡させていただきます。お時間の指定に関しましては午前・午後にて承っております。(大型商品など時間のご指定ができない場合もございますので予めご了承くださいませ)
 
教えて Q 配送業者を指定したい
 
  こたえ A  配送業者は各取引先が契約する業者での配送となりますのでご指定できません。
当店は商品をメーカー・取引先からの直送でお届けすることで物流コストを削減し、その分を価格に還元させていただいております。予めご了承くださいませ。
 
教えて Q 商品を家の2階の部屋まで届けて欲しい
 
  こたえ A 商品は通常の路線便による玄関先渡しとなります。ご了承くださいませ。
 
教えて Q 配送の日時を変更したいのですが
 
  こたえ A  商品が出荷前であれば着日の変更をさせていただきますので、ご連絡くださいませ。
既に出荷が完了している場合は日時の変更が困難な場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
 
教えて Q 配送日に不在の場合は?
 
  こたえ A  配達時にお客様不在の場合には必ず郵便受けなどに配送業者の不在票が入ります。不在票にかかれている配送会社にお問い合わせいただくことで、ご希望の配送日時を再度、指定していただくことが可能となっております。
     
教えて Q 配送時間を過ぎても商品が届かない
 
  こたえ A 商品はヤマト運輸や福山通運などの一般の路線便でのお届けとなります。天候や交通事情などで配送希望時間外にお届けされることが多々ございます。できる限り配送業者には時間を守っていただくようお願いしておりますが、お届けが遅れる場合もございますので予めご了承くださいませ。
また出荷時に配送業者のお問い合わせ番号を必ずお知らさせていただいております。各配送業者のHPにて荷物の配達状況をお客様ご自身でもお調べいただくことも可能ですので、どうぞご利用ください。
 
教えて Q 家具は自分で組み立てるの?
 
  こたえ A  赤やオンラインショップの商品詳細ページには組みたて商品に ※この商品は組み立て式です。 と記入してありますが、それ以外の商品でも簡単な組み立てを必要とする家具もございます。組み立ては説明書をみながら簡単に組むことができます。(組み立て家具について
また組立てが苦手という方には組立てサービスを有償にて承っております。こちらをご確認ください(組立てサービス
 
 
教えて Q 購入してみてやっぱりやめたって思った場合どうなるんですか?
 
  こたえ
A イメージと違う、サイズ違い、色間違い等のお客様ご都合による理由の返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。 やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
但しお客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
ソファなどの大型家具の場合、運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 
教えて
Q クーリングオフについて
 
 

こたえ

A  インターネット通販などの通信販売は法律上クーリングオフが適応されません。予めご了承くださいませ。
 
教えて

Q 商品が届いたらキズがありました・・・ / 注文したものと違う商品が届いたのですが・・・

 
  こたえ A 誠に申し訳ございません。商品の品質には万全を期しておりますが、配送中の事故や製造工程でのトラブルなどで、商品にキズ・不良があった場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、商品組立て前に到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。配送料弊社負担にて部品の交換をさせていただきます。商品を全て交換する場合もございますので、恐れ入りますが梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
既に組立ている・ご使用いただいている商品については交換を承れない場合もございますのでご注意ください。
 
 
 
教えて Q 商品を複数購入する場合割引はありますか?
 
  こたえ
A 商品を多数ご注文いただける場合は、お見積もりをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。他店様よりもお安くご提供させていただけるよう努めさせていただきますので、他店様のお見積もりがある場合は仰っていただけましたら幸いです。
 
教えて
Q 請求書・納品書・領収書・見積書の発行はできますか
 
 

こたえ

A  商品とは別に郵送 or FAXで送らせていただきますので、お申し付けくださいませ。
 
教えて

Q お支払い方法は前払いになるでしょうか?

 
  こたえ A 銀行振込・郵便振込・コンビニ払いの場合は、基本的に前払いをお願いしております。
会社の経理上どうしても前払いが不可能な場合、お取引内容によっては後日払いにて承ることもございますので、一度お問い合わせくださいませ。