送料・お届けについて
送料・お届けについて
送料について
- 赤やの商品は 送料無料 でお届けします。
- 【別途送料について】
- 北海道・沖縄・離島・その他一部地域 については別途送料が必要となります。
上記地域に該当する場合はご注文受付後、改めてメールにて別途送料確認のご連絡をいたします。
配送方法について
- 1.一部商品をのぞき、メーカーからの直送となります。
- 2.商品のお届けは 玄関先渡し となります。
- 3.商品はお客様にて 搬入・開梱・組立て となります。
- 4.土日祝の発送(出荷)はしておりません。
- 5.大型商品 や エレベーターが利用できない といった場合、配送ドライバーよりお客様にご協力をお願いする場合がございます。
- 【海外配送について】
- 当店では海外発送はしておりません。
また、お客様ご自身にて海外発送された場合含め、商品のすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
- 【配送に関する注意点】
- 2階以上でエレベーターがない 場合、別途費用 が発生する場合がございます。
該当するお客様につきましては、一度お問い合わせをお願いいたします。
または、ご注文時にその旨を備考欄にご記入ください。
運送会社について
- 佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、福山通運、大型専門業者 他
- 1.発送については出荷元指定の運送会社となります。
- 2.運送会社のご指定はできません。
- 3.不在時の際は不在票が投函されますので、お客様にて再配達のご依頼をお願いいたします。
日時指定について
- 1.お届け地域によっては日時指定ができない場合がございます。
- 2.商品によって日時指定ができない場合がございます。
- 3.ご注文時に希望日時が選択可能であっても、メーカーにて指定不可となる場合がございます。
- 4.運送会社の荷量状況、天候や交通状況等により、お届け予定日にお届け出来ない場合がございます。
大型家具 搬入経路のご確認
- ソファー・ベッド・マットレスのような梱包サイズが大きい商品については
「通路が通らない」「お部屋に入らない」といったことがございます。
- 1.事前に搬入経路の寸法を測定し、ご確認の上でご注文をお願いいたします。
- 2.お部屋に搬入できずに返品となった場合、往復送料+諸費用 はお客様負担となります。
- 3.配送日確定後にご不在等で持ち戻りとなった場合、再配達料(お客様負担)が発生いたします。