初期不良・違う商品が届いた時
返品・交換について
必ずお読みください
- 仮に読まずにご注文いただいた場合でも、同意したものとみなされますのでご注意ください。
お客様・当店起因問わず、以下に同意いただけない場合は当店ではご対応をお断りさせていただきます。
- 返品・交換方法は当店のご案内する手順にお従いください。
当店のご案内に同意いただけない場合、いかなる理由による返品・交換もご対応できません。
- 当店から 直接訪問しての修理・交換・引取・組立 等のご対応はできません。
- 当店からのメールの到着・未着とわず、当店または出荷元にて出荷手配確定後の場合は商品変更・キャンセルはできません。仮に出荷手配を停止できた場合でも キャンセルにかかる諸費用 はお客様ご負担となります。
- お値引き 等のご対応はできません。
- 組立品を 完成品(組立てた状態)・開梱設置サービス を利用してお届けすることはできません。
- 当店起因による場合でも、お客様の 二次的な損害 については一切の責任を負いかねます。
- 事前連絡のない返品・交換は一切ご対応できません。
事前連絡は お電話(0745-34-1912) か お問い合わせ よりお願いいたします。
- 事前連絡の際は、以下内容をお伝えください。
-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
- お客様のお名前
- ご注文番号
- 不具合箇所の詳細(組立説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
- 不具合箇所の御写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初期不良について
- お届け時に初期不良があった場合は速やかに交換等のご対応をさせていただきます。
- 商品到着後 7日以内 にご連絡をお願いいたします。
- メーカー対応の場合、交換品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
- 家具という特性上、製品一つひとつに個体差がございます。
メーカーにて良品 と判断されたものについてはご対応ができません。
- 配送事故による破損についても、同じく交換でご対応させていただきます。
返品について
- お客様都合 による返品はお受けできません。
- 但し、やむをえないご事情で返品をご希望される方は商品到着後 7日以内 にご連絡ください。
お客様から返品理由お聞きした上、当社判断 とさせていただきます。
その際、返品・交換のご対応をお受けできない場合はご容赦ください。
詳しくは以下の【やむをえないご事情での返品について】をお読みください。
- 【やむをえないご事情での返品について】
- イメージ違い・サイズ違い・注文間違い 等、お客様理由での返品・交換はできません。
- 商品写真についてはご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
モニターと色みが違う といった理由での返品・交換はできません。
- 商品は 未開封 に限ります。
- 往復送料はお客様ご負担となります。
- 返品の際にメーカーにて 再梱包費用 が発生した場合はお客様ご負担となります。
- ご返金が生じた際、返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。
返品・交換の際のお客様へのお願い
- 商品開封時には必ず 部材の確認 をお願いいたします。
- 商品不良があった場合は必ず 組立前 にご連絡をお願いいたします。
組立後のご対応はできない場合がございます。
- 梱包材は商品に不具合等の問題がないことを確認した後に処分をお願いいたします。
万一、返品・交換となった際は梱包材が必要となります。
- 返送時の 分解・再梱包 はお客様にてお願いいたします。
同意いただけない場合はご対応ができません。
業務用としてお使いになるお客様
- 当社で販売している商品は、業務用と記載のあるもの以外は全て 一般家庭向け の商品です。
業務用・不特定多数 の方が利用される場所でのご使用は対象外となります。
ご使用後の破損につきましても一切ご対応はできません。
クーリングオフについて
- インターネットでのご注文は通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲に有り、
「通信販売」に該当します。
通信販売においては訪問販売と異なり、お客様のご意思のもとでのご注文となります。
従いまして「通信販売法」により クーリングオフは適用外 となりますのでご注意ください。